暑い

窓から熱風しか入ってきません。朝8時までに散歩に行けなかったときはりょーには悪いけど夕方まで出ません。暑いから!!!

 美りょー

あたしがエアコン嫌いなので、りょーは朝8時以降は風の通る場所でぐったり寝てる。なのに天窓からの直射日光時間は「白犬?」というほど光を浴びて平然としているのが解せない。

 証拠写真
 ギラッギラ

むーは「りょーちゃんあったかいしてるよ〜」とわざわざ隣に寝ころび、撮影を要求するのであった。見てるだけで暑い。
ノバはいつもの場所でいつものように涼しそうな顔で寝たり外見たり。1年中黒づくめのモフモフを着込んでいるのに涼しい表情。昨日肉を煮込んでいた俺の足元に音もなく忍び寄って踏まれて叫んだその声は子犬のようであった。「ア゛ンッ!!!」って。マジで一瞬に「子犬っ?!どこっ?!」と身構えたほどであった。でもそのコンマ1秒後は平然と甘えるから、りょーがびびって避けていた。

そんなノバが今朝ちょっと色めき立った出来事がありましたので急いで続きをご覧ください↓