電脳が止まって字とかメールとかが消えた

消えちゃった

書きなおす気がしない

 お前ら子供に何壊された? byEasterEgg 「うちの子こんなことしないし(嘲笑」って思っても、来客はやるかもわからんから、学べ。アフィリエイトにエロが混じるのは俺の網路での素行が悪いからでしょうか
 発狂する嵐オタVS子役のバトルクッソワロタwwwwwwwww byあじゃじゃしたー 衝撃の内容アンド怒涛の展開
 死んだ我が子を背負って海に帰る母イルカが話題に!!3日間も背負い続ける!! byコモンポスト 泣くがよい
 iPhone使ってる奴 iPhoneを洗濯バサミで挟んでみろww byブラブラブラウジング すごいと思うけど立てかけてどうするのかわからないのは俺がババアだからでしょうか