フルタイム園児

なめられてますなー日本。
「活動家」ってなによ。ジャニーズ事務所所属じゃないんだから。さるぐつわでもかましとけや。台湾の警察が犯罪者引き廻すときフルフェイスのヘルメットかぶせんじゃん。誰か教えてやれ、アレがアリだと(あれは被害者が犯人をボコりに来るのを防ぐためだけど)。強制送還って措置もヌルいよね。大陸のお墨付きで来てる不法侵入者なんて血尿漏らして土下座で命乞いするまで追い駆け回してから半年くらいかけて拷問&洗脳して母国語も忘れるくらいになったころにのしつけて返品すればいいと思いませんか。税金でできないなら、募金で費用を集めればいいんだよ。絶対集まるよね。

韓国も迷走してておもしろいですね。荒唐無稽すぎて、ネットで見るニュースがいちいちギャグにしか思えず、ソースがどこか、報道が真実なのか英語で逆検索かけてたらマジで日が暮れた。アホアホニュースの一端は痛いニュースとかでご覧いただけます。

日本の政治に興味ないし、中国や韓国が吠えててもいつものことだからどうでもいいんだけど、中国や韓国を好きになる要素もゼロだという事実もまた、否めないよね。特にネットではもう圧倒的だから、あまりのアレっぷりに逆に「中国とか韓国ってほんとにこんなアレなの???」って猜疑的になるほどだよ。あ、高島屋の地下の韓国料理屋はおいしいよね、よく小菜3種類100元で打包してます。←韓国ちょっといい話で思いついたのがこれだけっていう

でもホント、まともじゃない隣人を持つ不幸、すごくよくわかるー。引っ越せないもんねー。不運を呪うしかないよね。