スーパー麻酔

歯医者の麻酔の腕が異様にいい。針刺すときも全然痛くないの。治療、余裕〜。マジ鼻歌交じり。

平日の午前中なら路駐も楽勝だし健保のおかげで150元ポッキリだし、これなら何度でも来ますよ、はっはっは〜。
今日は左下のとなり合っていない2本の治療だったのに、麻酔は左奥の行き止まりに刺しただけであった。どこに刺されたかもよくわかんなかったので思わず「えっ、今日ココとココですよね」と確認してしまった。放置タイム前に「下唇の左が麻〜麻〜になるから、右と左の感覚が違くなったら教えて」と看護婦に言われ、ふーん?と思いつつ待ってたんだけど、すっげーの!左下半分1列が一気に麻〜麻〜に!ベロが半分だけ無感覚!センセーショナル!!!

「次回は左上半分やりましょう。一度に上下麻酔やるとちょっとしんどくなるから あーそれは相当だろうね!!! 上下同時ってそれ、顔面半分いっちゃうんだろうからね!!! 下1本でもベロの感覚死んで、でもハラペコで麻酔切れてないうちにムリヤリ真珠女乃茶飲んだらベロ噛みまくりで血だらけになったからね前回。ザクザクだったよ。なんか歯ごたえちがうなーって思ったんだよ。麻酔ってすごいよね。

歯科医で麻酔をするたびに、「今なら開けられる、舌ピアス」と思う。開けたいひとはピアッシングのセッション前に歯医者の予約を入れたらいいと思う。本当に。役立ててほしい。このムダ知識を。上の前歯だったら鼻ピアスもいけると思う。ちなみに3時間くらいガチで効いてます。