すてきな奥さんとオットと漏水

雨でひまだったのでもう着れないTシャツで袋を作るというステ奥っぽいことしちゃった☆

  
息子が「ママこれかっこいいじゃん」とコメントくれた。レインボーカラーのテープはむーの印として幼稚園の持ち物にくっつけまくった残りです。名前は字がまだわかんないから記号的に理解させる意味でつけたんだけど、今日連絡帳読んでたら自分の名前の漢字2文字を指差して「これ○○よ!」と自分の名前を叫んでいた。わかんのかキミ。チクチクし損じゃん。

ネームテープも、自分でデザインしたゴムハンコ作っていちいちぺたんこやってたんですけど、昨日ネットで「ネームテープなんかPC持ってたら子供の好きなキャラでいくらでも作れる」と見て愕然としました。そ、そのとおりだわ。しかも手元にアイロンプリント用の印刷用紙もあった。なんて世の中なんだ。おそろしいぜ。