絶叫マシン奥様

昨日息子は結局、夕方4時から、今朝7時半まで寝ていたのでした!!!
1週間の疲れが溜まっていたのでしょうか(サラリーマンみたいだな…)。幼稚園の連絡帳には「今朝むーは朝ごはんを食べてすぐ水筒の中身を全部飲んでしまいました!老師が2杯めをあげると、それも飲んでしまいました。なので今日はすっごい尿の量でした」と書かれていました…。どっか調子悪いのかな、だいじょうぶかなー。

話は変わるが某D会の奥様たちとご一緒させていただいた席で、なぜか絶叫マシンの話になったら、俺以外の奥様たちの口から次々「◯○(テーマパーク名)の●●(絶叫マシン名称)が〜」「●●やばいよね〜!」 絶叫マシンってみんなそんな乗ってるものなの?!おとなのたしなみ的な?!と衝撃を受けました。みんなふつうのかわいらしい女性たちなのに、絶叫マシンて…

そんな折タイムリーに遭遇したこのサイトのこの記事。後学のためにYoutubeに飛んで絶叫マシン画像を見まくりました。気持ち悪くなりました。ムリ。

Youtubeといえば、ガイジンさんらはサプライズ好きで仕込みに仕込んでおめでたい報告をするのが好きですが、Youtube登場以降、ビデオでサプライズのリアクションを記録しネットにUPするひとが多いです。で「両親に妊娠報告をしたときの反応」動画Youtubeにいっぱいあって、ひとつ残らず温かい気持ちになれますので、生理前など心がすさんだときには是非お試しください。「あああたしときたら今月もムダに卵を腐らせてしまった」などと思わずに心置きなくじーんとしてください。家族っていいネ…