毛毛毛毛毛

 なんだこいつら

今日声に出して笑ってしまった記事

Facebookのウォールに流れてくるすべての投稿に一括で『いいね!』できる拡張機能「どうでもいいね!」 by20歳街道まっしぐら

ミもフタもないよね
最近電脳関係業界の黒い裏話を聞いたばかりだったのでこれも興味深かったです。流行りものには裏があると思うともうなにも信じられなーい。ATのBがいまなぜか香港でジャングルを開拓しつつ海で波に乗ったりサルサセミプロだったり荒唐無稽な女なんだけどそのBが今日急に、ATの昔犬スノーボールと香港のビーチで再会!という超信じられないニュースをFBにUPしてて、写真付きなのにしばらく信じませんでしたからね。ネットに毒され過ぎです。