最終日

はあ〜最終日だぜえ〜(平日)

 ノバもお疲れ

なんかもう昔の俺たちじゃないらしくてえー。離れてたー時間がー愛を育ててはいなかったらしくてえー。あいつちょっとしたあたしの声のトーンで泣くんだよ、「ママこわい」っつって。アホか。
絵本読んでて、まだ片方のページ読み終わってなかったのにむーがめくろうとしたから「まだだよ」って言って止めただけですよ?

あと食後にびんちーりんぷーでぃんどっちがいいか訊いたけど返事がよく聞こえなくて「びんちーりんだよねえ?」と聞き返しただけでビクーッ!って驚くんだよ…。そのときは「むーちゃんいまびっくりちたあ」って笑ってたけどさあ

もうさー1日中あとを追い回されてあれしろこれしろ、絵本読めだの自転車乗りたいだのコンビニ行きたいだの、洗濯にもついてきてボタンを押したがり、干すときもできないくせにやらせろと邪魔ばかりし口論になり、ごはんも幼稚園では自分で食べておかわりまでしているくせに家ではスプーンひとつ持たず、ひどいときはおやつのお菓子の袋も持たず口に入れろと指示するしまつ、パジャマ着るときには「パパッパパジャマのお歌うたって」と歌わされ、ノリノリで歌わないと「こわい」とべそをかき、基本つきまといの合間合間によけいなことばかり横からしてくるんだもん、大声の一つも出ますよ。

でも寝起きの第一声は「うーん… ママのことすき…」です。それでチャラ〜みたいなオチになると思った?なんねーよ!!!