小白、ワークショップへ

しっかしりょーもノバも、寝てばっかりだわ。気温下がったからなあ。

 ニューベッド(399元)
 期待をこめるふたり

このあとノバがあたしのひざに飛んで、りょーがびっくりして「んもー!」と言わんばかりに退きます。
 例のどんぐり

貰い手を探していたところKさんがいくつか引き取ってくれるということで、どんぐり遊びキットを制作&さし上げた。

ちょっと笑ってくれたらいいなくらいに思ってたらすごい喜んでもらって、写真付きメールとかまで頂いて恐縮した。

リス(タイワンリス)の口にどんぐりを入れると後ろの箱に入るだけの単純なもの。ノバが朝どんぐりを転がして走っていたのを見て「これでどんぐり行方不明にされて物陰でどんぐりから芋虫が出てきてとかイヤだなー」 発想の元が微妙です

小白が今朝急にワークショップへ連行されてしまったのでめんどくさくて家から出る気がしねえ。