連絡帳入れ間違い

もうどんな羞恥プレイだっつーね…

連絡帳が袋ごと、中に入れたスプーンとフォークとエジソンの箸ごと、さらに咳止めの薬も、赤の他人のと入れ違いになったのだ。

あたしの連絡帳さあ…(厳密にはむーのだけどさあ…)オットにすら見せない、恥ずかしい連絡帳なのよ…

いやーもう… マジで軽く死ねる…
パラパラーッと見させてもらった同学の連絡帳、なーんも書いてねえの。親のコメントほぼゼロ。先生も「鼻水出てました」とかそんなかんじでサラッと。親の返事はサインだけだったり。それに比べて俺の連絡帳… イラストまで入れてますからね(たまにだよ!たまに!)ドン引きだろうなー同学の親ー… そんで再来週の運動会で会いますわー… 「あ、見て、あのひとよ。あの連絡帳の母親クスクス」みたいな? あーははははは笑えよ… 笑えばいいよ…

と俺はかなりのダメージを受けていたんですけどね、帰宅したむーの連絡帳を見るも、入れ替わり事件については完全にスルー!びっくり!だって薬も入ってたんだよ?!薬についてはせめて一言あるべきでは…

とモヤモヤしながら恥かき損…