ラブリーダイナマイト


見た瞬間、動悸しましたから。

 別猫
こっちの美男子もやばい。ハンサムハリケーンすっごい美形。美丈夫。しかもなんと彼は体の側面が、アメリカンショートヘアのマーブル模様なのです!顔はおしゃれなブラウン系のタイガーパターンなのに!(ネコ好きは見逃さない) 独身女性がこの子飼ったら10年は結婚できないと考えていいです。おすすめできない。ケージ生活してんのに、掃除でケージ開けたら抱っこしろとせがまれ、膝に乗って離れませんでしたから。ネコってもっとワイルドな動物だと思ってたけど最近ATにいる子らは極度の甘えん坊ちゃんばっかりです。不思議!

しかし冒頭のラブリーダイナマイト・虎虎ちゃんはスーパービビリクィーン。こちらの目をひたと見据えて怯えます。その表情の凛々しさといったら…!

こんっなに美しいネコが地上にいるだなんて?! ←こんなアホなセリフを俺は実際つぶやきましたから。

うちの子に〜 なる〜かも〜♪ (なっちゃえ、なっちゃえ) ←コーラス