天母風強すぎ

いやあ寒かったですね。太陽出てたから油断して薄着で天母行ったら極寒な強風で腹を冷やして車の中で腹痛を催しうんこちびるかと思いました。

大人でもうんこちびるひとってけっこういるらしくて、まさか俺もついに?!と焦りました。守護霊も呆れていたと思います。

無事に帰宅しましたがうんこは出ませんでした。なんだったんでしょうか。

スーン・トゥー・ビー35歳のババアのうんこ話のお口直しに虎虎ちゃんの可愛い写真ドン!

ATのスタッフのFBのカバー写真勝手に取ってきた!
無断転載しといてアレですけど、FB怖いですよねー写真勝手にコピー/シェアできちゃうんだもん。友達の写真にタグ付けてUPしたら、あたしの画像アップロードの公開設定は友達限定なのに友達の友達までわんさか来てコメントまでつけててわけがわからなくなりました。友達本人が自分のWallに載せ直したから、ならまだわかるんだけども。FBはセキュリティがザルだし名前バレしてるから子供の写真の扱いとかみんな気をつけてな。