誰か俺をこの家から連れ出してくれ

息子が大カゼをひいてもう1週間っすわ。明日は行け、幼稚園へ!!! こっちが持たん

 カラフル薬。飲みたくねー

扁桃腺をやっちまって熱が下がらず大変でした。今日は「ママ鼻水トッテ」で青っ洟を吸いまくってます。うちの鼻水トッテは限定モデルのウサギちゃん型です。なんでウサギなんだ。ゾウとかのほうが合ってるのに

 クワガタ
昨夜どこから入り込んだのかリビングにクワガタが。ノバとりょーがウロウロしてっからなんかいるのか?とは思っていたけどクワガタとは。大物の甲虫でノバも扱いに迷いが出たらしく、クロネコチン様的にはあれは食い物ではないらしい(蛾とかは迷いなく食う)。なので生き延びた模様。保護したとき元気だったので外の街路樹に留まらせたら超登ってった。セミの抜け殻とかもいっぱいついてたでかい木だったから逃し場所として正解だったと思う。どーせ裏は山だし

クワガタを飼おう飼おうと盛り上がるオットに「やだよ。どうせあたしが面倒見るんでしょうが。あんたたちは明日にはこの虫への興味を失う」とこんなときだけいっちょまえに母親らしい言い訳で断った俺超男らしい