ひっさびさAT

ボランティア希望者さんのアテンドで超久々にAT行ってきました。つわりで死んで以来だから半年以上ぶりっすわ

 ジュディとスカル

楽しかったなあ… やっぱあそこは俺の… なに? 桃源郷?は言い過ぎね
朝からママンの電話で笑わされて生まれちまうかと思った。いとこ(年上子持ち)が某ハイセンスなひとに人気の土地に家を買って、それがすげえ前衛的な家で、コレ子供住めんのか?みたいなアレで、しかも山の上で、祖父母たちとハイセンスな若者はやることが違うね(笑)っつってたんだけど、なんと2月にとっくに離婚してた(笑)という(笑)

まさか前衛的な新居の話から離婚していましたという方向へ行くとは思わず、爆笑してしまった。離婚でもめていたときと新居購入が同時期っていうね。いろいろあったんだろうなあー

その妹(妙齢年上)バツイチ年上男性と絶賛同棲中で、俺はこんなんで、弟は結婚の気配すらないキモヲタで、もうひとりのいとこもアレで、母方もアレで、なんだかなあ…とちょっと考えてしまった。誰かひとりくらい平均的な人生歩んでないもんかと。祖父母らは特にそう思ってんだろうなあ…