女の子の冬の装いがかわいい

 先日まで汗だくの陽気だったのにねえ

赤Tふたり組は昨日アンティークカー集会の出待ちで中正紀念堂で2時間粘ったそうです。俺行かなくてよかった
寒くなって、冬服になった女の子たちがかわいい@幼稚園

これが大学生とかになると汚い色の冬服&判で押したような安っぽい髪型揃いのイモい姉ちゃんになってしまうので、このかわいさは今だけだと思うとなんともいえません

イギリス台灣のハーフの女子(ふたり姉妹)が息子の同学にいるのだが、今日すごいかわいかったわあ。「今日の服超かわいい〜女の子の服はいいな〜男の子の服マジつまんない」とそこんちのお母さんに愚痴ったら「次は女の子生みなよ!全部あげるよ!」って笑顔で言われた。ええ〜もうムリ〜

この子のおねえちゃんは小学生で、お迎えに付いてくるのでよく見かけるんだけど、金髪ヨーロッパ顔なので國小のユニフォームが似合わないこと似合わないこと。先日私服だったときすげえ美少女だった。ダサいユニフォームは偶然にも防犯の役に立っていたのだ、侮れませんね。

ところでここ数日複数の幼稚園者に「妊娠してたの〜?!」て言われる。ええ、かれこれ9ヶ月ほどになりますね…。夏の間妊婦服着てなかったから目立たなかったんだろうけど、他人は他人の腹なんか見てねえもんなんだなと、つくづく思った。