乳首復活

辛かった乳首切れ&軽い乳腺詰まり及び炎症で2日悶絶しましたが復活。昨日から岡村靖幸で復活祭です

 友人からスタバ差し入れ❤

靖幸は授乳に向かない。でも意味不明な動きを繰り出す赤子とは合う。なんかテケテケしているのを眺めていると急にツボにハマって吹き出したりしてます(産後鬱か?俺)
音だけならいいんだけどまじめに画面見てるとミュージックビデオがバブリーでビックリして思考が停止するね。77年生まれなのでバブル知らないし紙媒体でしか岡村ちゃんみたことなかったからカルチャーショックでしたわ

 たぶん23歳

岡村ちゃんもうすぐ50なのにたぶん23歳とはこれいかに。

岡村ちゃん全盛期〜80年代〜はまだ子供だったのでよくわかんなかったけど岡村ちゃんってかなりファンクだったんだね?!歌詞が歌詞だから気付かなかった…

 爆弾こわい

だからか…。

後期〜逮捕後〜のだらしないボディの岡村ちゃんも良かったけど(萌え〜的な意味で)、今現在の薄汚れたかんじのリーマンスーツ&メガネも非常にエロくていいですね(^q^) うっかり妊娠しそうだぜ

その後つべを漂流すること数回、いまはゴッドタンで落ち着いています。有吉の風俗エピソードに笑い転げる俺の後ろで汚れない魂のフレッシュ次男は死んでねーか?と心配になるほどぴくりともせずすやすや寝息を立てています。フレッシュ!

今夜から隣の部屋に新入りが入ってきたんですけどなんか頑張りやさんらしくて初日から親子同室やってる。超泣いてる。防音悪いなあ。泣き声は別にいいけど頑張り過ぎると乳首切れますよ…。明日には嬰兒室常駐メンバーになるに5,000元賭ける。滞在日数が長いほど、子供が嬰兒室にいる時間が長い(俺調べ。嬰兒室のホワイトボード見るとだいたい分かる)