主食がチョコレート

 むーの段ボール・レクサスを壊すバカ猫ノバ
 りょー「あたしはしりませんよ」
 「ボク絶対悪くない」なら目を合わせろ

さて産後の俺はこの世の中からチョコレート以外の食べ物が消え去っても何ら支障がないほど、チョコレートものばかり食っています。
ランチで数回ご一緒したひとに「Sさんチョコレート好きだよね!」って言われるくらいです。言われてびっくりしてしまう自分がいる。なぜなら以前の俺は酒飲みということもあり、おみやげなどでチョコレートをもらっても右から左へ横流ししていたくらい辛党だったのだ。それなのに。

ブラウニーとかチョコチップがごっそり入ったチョコマフィンとかダイジェスティブビスケットにミルクチョコとかそういうのが最高です。アイスクリームですか?そうですね、添えましょう!

そんな偏った原料の乳で次男はすくすく育っています。緑のうんこをぶりぶりします。泡だった緑のうんちの赤ちゃんはよく育つんだそうです(インドネシアの言い伝え)